WEBサイトで着用している服をリニューアルしました。


暑くなってきました。
夏ですね。

・・・・。

また、あいつがやってくるんですね・・・。
暑すぎることで、
「夏と冬、どっちが好き?」って聞かれると「冬」って応えたくなり、
寒すぎることで、
「夏と冬、どっちが好き?」って聞かれると「夏」って応えたくなる、
あの優柔不断なあいつ(僕)が・・・。

さて、タイトルのとおり、服をリニューアルしました。
まぁ、服を着替えただけです。

でも、不思議なもんで、服を着替えただけで、
個人的にはマンネリ感も解消することができました。
この手応えは、想像していたよりも、上。
今度から「サイトをリニューアルする前に、夏服に着替えて撮影しましょう」って提案をしたくなるかもしれません。

お時間の許す限り、
ぜひ全てのページをご覧になっていただければと思います。

あと、キャッシュが強いみたいなんです。
色々と試してるんですが・・・・。

「変わってないよ〜」「前と変わってないよ〜」って方いらっしゃいましたら、
ご自身の閲覧環境やデバイス(iphonexのsafari、Windowsのedge等)をご提示の上、
お問い合わせフォームからご指摘いただければ幸いです。

お問い合わせフォーム

ご応募いただいた方の中から抽選で、
僕が本当に好きな季節を知ることができる権利をプレゼントいたします。

Blogs List

CONTACT

当事務所にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
お仕事に関するご相談は下記よりお問い合わせください。

© Copyright 2020 NIAR All rights reserved.